

朝からずっ~と!寝ますよ~


IMG_9419.jpg

グゥーーービーーーグゥーーーーーービーーーーーーグゥービーーー!!!

みなさんおはようございますです!
この盛大なる合奏(?)を聞きながら
ブログの記事を書いております!
な、なんで
こんな時間まで寝てるの!と思っちゃいます・・・
それにしても幸せそうな寝顔・・・
どんな夢見てるのかな~

IMG_9420.jpg

起こそうとして、あおむけにさせたらこうなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
白目?充血?とにかくこわーーーーい!

IMG_9421.jpg

目は開いたのですが、どうにしても起きないみたいなので、あきらめました( ̄Д ̄)ノ
それではまた~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

