スポンサーサイト


リリィと一緒に寝れることの幸せ♡


IMG_9314.jpg

みなさ~ん!冬ですね~寒いですが、元気にしていますか~?
こんなに寒いと、いくら布団をかぶっていても、 ブルブル震えてしまう日がありました・・・去年までは!
リリィといっしょに寝ると、心も体もほっこりと暖かくなります

IMG_9315.jpg

たまに、リリィが布団から出てきます
鼻から出てきて、あくびをしながらパァ!と出てくるのです!
かわいすぎてキュンキュンしちゃいます!鼻ぺちゃサイコ~!!

IMG_9316.jpg

今日も暖かい布団で寝れて幸せです!
これで寒~い今年の冬も乗り越えられそうです!
インフルエンザもかなり流行ってきてますよね~私のクラスでは7人くらい(?)インフルエンザで学校を休んでる人がいます!おかげで部活は無しになったり短縮授業になったりといろいろ大変でした!

どうか今年の冬はインフルエンザになりませんように・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

