スポンサーサイト


カメラマンはつらいよ


IMG_9307.jpg

今日は兄(sotaro)の誕生日でした!(ちなみに私の誕生日は昨日)
なので、今日のお散歩の時たくさん走らされました・・・泣
どういうことかというと、カメラマンが今日は兄ではなく私になったのです・・・

IMG_9309.jpg

いつもは私がリードを持って、兄がカメラを持って走って前のほうで待ち構えているのですが、今日は私がその役となりました
感想は・・・
つらい!です
ひたすら走らされて、ハアハアなってるうちに通りすぎて行ってしまうし・・・
それに写真はブレブレ・・・!

IMG_9310.jpg

とりあえず、写真を極めたいと思ったsonomiでした~!
(だとしても走るのつらかった・・・泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

