

NEWハーネス☆


IMG_9305.jpg

本日、新しいハーネスが届きました~!
イージードッグ】というブランドの商品で、とてもしっかりしてました!
それに、なんと!シートベルトが通せるパーツがついていたのです!
シートベルトハーネス買おうと思っていたから、丁度よかった~!

IMG_9306.jpg

サイズを調節してつけてみました!
ぴったりでよかった~!
ワンちゃんのマークもかわいい!

IMG_9307.jpg

このハーネスの一番の特徴は、首の下(?)というか胴体部分に固い板?がついてることです!
これでひっぱりぐせも少しは改善?されるかな・・・?
されてほしい!です。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

