スポンサーサイト


眠くても走りたくて、でも止まりたくて

IMG_8290.jpg

おさんぽの時、エレベーターの中では抱っこしなくてはいけません
なので、がんばって7kgのリリィを抱っこしているのですが、リリィはうとうとしています!
これからおさんぽなのに、大丈夫か!?リリィ!

IMG_8295.jpg

そんなうとうとしていたリリィは、地面に降りるとうってかわってこんなに元気に走ってました!
さっさっさっ!とジャンプしながら走ってます!
リーダーウォークをするのも大変です

IMG_8318.jpg

しかし・・・帰り道になると、わがままいって歩かなくなります・・・
この状態から歩かせるまでとても大変です!
なにか対処法あるかな・・・?

コメント

No title

ぐふふ(笑)
リリイちゃん、抵抗してるね(^_^;)
帰るのがイヤなんかな?まだ足りなかったのかな?
オヤツなどで誘導するといいよ!とか、もう抱っこしてそのまま連れて帰るなど聞いたけど、どちらも癖になるから程々にね・・・とも聞いたことある。
うーん、結局どっちがいいのか分からんけどね(汗)

2014/12/20 (Sat) 20:50 | はづきママ #- | URL | 編集
Re: No title

なぜか帰り道、家の近くで止まるんですよ〜
ただわがままなだけなんですけどね
他の方向には行こうとするので、その瞬間方向を変えてなんとか歩かせてます
あと、リリィの後ろに立つと歩いてくれるときもあります!後ろに立たれるのが嫌いみたいなんですよ〜
とりあえず、今はリードで引っ張ったりしてがんばります!

2014/12/21 (Sun) 00:58 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

