

やっぱり飽きたの・・・?

IMG_8213.jpg

リリィはフードに飽きてしまいました
また痩せちゃうよ~どうしよう~
フードの横で寝たふりしてるし・・・
しかたないから、ミルクをトッピングしちゃいました
お!食べるかな?食べた~!
よかった~

IMG_8214.jpg

そして夜・・・
た、食べてな~い!
またフードの横で寝たふり!
もうダメかな・・・
食べないなら取り上げる作戦でいこう!
食べなくなると思うけど・・・

IMG_8215.jpg

しかたない!これ以上リリィがわがままになったらダメだし!
とりあえずこれでガンバロウ!
(写真は、ふてくされてるリリィです)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

