スポンサーサイト


初心に戻る

30716.jpg

リリィが我が家に来た時からずっ~と使ってるこのおもちゃ☆
ブリーダーさん宅でも使ってたよね!
おいしそうなチキンのにおいがするから、すぐ食いついてたよね~
写真は我が家に来た日のリリィ!おもちゃをおいしそうにカミカミしてます!

IMG_7880.jpg

これまでいろんなおもちゃを買ってきたけど、
やっぱりこのおもちゃが1番なのかな
固くて噛み心地もよさそうだし、
チキンの骨を食べてる気分なのかな?

IMG_7881.jpg

ありゃ!?夢中になって噛んでたらケージの外に飛び出ちゃったみたい!
悲しそうな顔してる・・・
今度、またチキンのにおいがついてるおもちゃを買ってこようかな~
またリリィは食いついてくれるかな?食いついてくれたらいいな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

