スポンサーサイト


リリィの休日

IMG_8223.jpg

こんにちは!私、リリィ!
日曜日だからって11時になっても起きてこないsonomiのかわりにブログ更新するよ~

IMG_8224.jpg

あ、このブログに私が登場するのははじめてだよね!なので、簡単に自己紹介するよ~
私は家族で1番かわいいのよ!ウフフ!
最近、イタズラにハマってるの!でもね、わざとじゃないのよ!まだ子犬だから、いろいろ気になっちゃうだけなの!
あ!いいもの見つけた!なんだろ~?クンクンしてみよ~とっ!

IMG_8225.jpg

あっ!sonomiが起きてきたよ!
眠そうだから飛びついて目を覚ませようかな~
sonomi『いたっ!ダメでしょ!』
sonomiに怒られちゃった・・・(T_T)

それでは!
また会えるといいね!

みんなの人気者 リリィより


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

