スポンサーサイト


リリィのえがお

S__3211274.jpg

こんばんは、sotaroです!今日はとてもうれしいことがあったので、そのことについて書きたいと思います。それは、一緒に遊んでいる最中にリリィが笑顔を見せてくれたことです!おそらくはじめてだと思います。犬が笑顔を見せるのは当たり前だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、リリィはまだ新しい環境に慣れていなくてストレスがたまっていたのか、いつもキョトンとした顔でこっちを見るだけだったのです。

S__3211273.jpg

それが今日、ジョイントマットの上で(昨日ブログに載せた)ビヨーンと伸びるおもちゃなどで、ストレス解消のためにいっぱい運動させてあげたらリリィがハアハア言いだし、舌を出してくれたのです!とても楽しそうでした!明日もいっしょに笑おうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

