fc2ブログ

リリィのハーフバースデー!

IMG_8216.jpg

今日はリリィのハーフバースデー!
我が家に来た時はあんなに小さかったリリィ。今ではその頃より3倍ぐらいの大きさになりました!
今ではかなりフレブルらしくなりましたよ~

IMG_8217.jpg

リリィのハーフバースデーということで、編み物大好きAちゃんが、ネックウォーマーを作ってくれましたよ~!
やった!やった!

IMG_8218.jpg

着せてみました!最初は少し嫌がっていたけど、今は気にならないみたい!
よかった~でもちょっとめんどくさそうな顔だな・・・

IMG_8219.jpg

なので、ちょっと遊んでみました(笑)
耳を隠してみました!
しかし、かなり嫌がってるみたいで落ち着きがありませ~ん
早くネックウォーマーをつけてお散歩に行きたいな~!

あ、忘れてたけど、リリィ、ハーフバースデー!おめでとう!
リリィと家族になれて、本当に毎日が楽しいよ!
これからも、私たち家族をよろしくね♪
ずっと大好きだよ☆リリィ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する