スポンサーサイト


はじめてのお留守番

IMG_8220.jpg

今日は、家族全員出席の法事なので、リリィははじめてのお留守番です
今まで誰かが必ずリリィのそばに居たので、はじめてのお留守番はとても緊張しました
留守番前に長めのお散歩に行ったので、私たちが出かける直前はぐっすり眠っていました
しかし、私たちが出かける準備をすると、何かを察したのか、チロッとこちらを見てました

IMG_8221.jpg

帰ってきた時は、ケージの中はリリィによって荒らされたフンでグチャグチャ・・・掃除が大変だ~と怖がっていましたが、案外リリィはとってもお利口さんで、ケージはとても綺麗で、トイレの上にもフンはありませんでした!
きっと、私たちの帰りを待つように、ずっと寝ていたのでしょうかね~

IMG_8222.jpg

リリィの目覚ましは玄関の鍵を開ける音です。私たちが帰ってきたら、もうすごい嬉しかったのか大興奮!!
お出迎えありがとう!リリィ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

