スポンサーサイト


楽しいね!お散歩♪

IMG_8204.jpg

今日は久しぶりにコートを着てお散歩に行きました!
このコートでお散歩したことはなかったからね♪
今回はロングバージョンだったので、楽しかったです!

IMG_8205.jpg

ビシッと決めてますね~
かわいいより、かっこよくなってきたかな!?

IMG_8206.jpg

ありゃ、目つぶっちゃったね(笑)

IMG_8207.jpg

そして・・・最後の最後でバテた~!!
あと少しだから、がんばろ!ねっ!?と声をかけていたら、風でピラーンとコートめくれちゃいました!
リリィ、恥ずかしいよ~リリィも女子だよね・・・
いつまでもおしり丸出しでここいるの恥ずかしいから早く歩こう!とリードをひっぱったらなんとか歩いてくれました!
よかった~
いろいろあって、とっても楽しかったお散歩でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

