

セーターを購入

IMG_8197.jpg

寒くなってきたこの頃、リリィにもセーターを買ってあげました!
ボーダー柄がかわいい♪
ちなみにサイズは【F】(フレブルサイズ)!!
はじめてフレブルサイズGETしました!首回りが大きめになってるのですね!

IMG_8198.jpg

このフレブルサイズをリリィに着せてみると・・・
長さは少し長いけどまあOK!
大きいと思ってた首回りもそこまでブカブカじゃない!
ここまではオールOK!
しかし・・・

IMG_8199.jpg

袖がかなり太く作られていて、気になるみたい!
あら、こりゃダメだ~
袖をガブガブ噛んでるよ~(泣)
このまま噛んでると破れそうなので、今は着れそうになりません
まだリリィにはフレブルサイズは早かったか・・・
成犬になってもっと太ってきたら着せようかな!
それまで待っててね~リリィ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

