

NEWフード☆

IMG_8194.jpg

食べなくなったから、どんどん新しいフードに変えてくと、わがままになってしまうので、本当はやりたくなかったのですが、新しいフードを買いました!
森乳サンワールドさんの【国産プレミアムフード ワンラックナチュラル パピー(幼犬用・小型犬用)】です
このフードは、ブリーダーさん宅にいるリリィの兄弟も食べているフードなので、安心して与えられます!

IMG_8195.jpg

今までのフード【スーパーゴールド フィッシュ&ポテト 子犬・成犬用低アレルゲンフード】と40gずつ混ぜて与えてます
かなり食いつきがよくなってくれました!おかげで6.4kgから6.8kgに体重が増えてくれました!

IMG_8196.jpg

今はガツガツと食べてくれてますが、またいつ飽きてしまうかわかりません。成犬になったらなんでもガツガツ食べてくれるようになるといいな♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

