スポンサーサイト


新しいおもちゃ!?

S__3178505.jpg

sotaroです。今日はリリィのおもちゃが新しく増えたので、紹介します。僕の財布についているビヨーンと伸びるゴムです!リリィが僕のひざの上に乗って来た時に頭をなでなでしてあげていたら、どうやら僕の腰周りが気になったみたいで。すぐに噛んで、ビヨーンビヨーンとやってました!伸びる感覚が好きなんでしょうね。

S__3178504.jpg

あまりにもしつこく引っ張るので、ゲージにつけてあげました!すごく気に入ったみたいで、ずっとかんでます!首が締まったら怖いので、僕が見ていない時ははずしてますが、クセになったみたいですよヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

