スポンサーサイト


お洋服が届きました~

IMG_8191.jpg

リリィにお洋服を買ってあげました!
トレーナー生地のパーカーです!
今の時期は、とっても寒いので若干生地が厚いと、暖かいと思うからね!

IMG_8192.jpg

てなことで、今回は長袖の洋服を着せてみました!
リリィ『どう!?似合ってる?』
ぜんぜんカメラ目線くれないけど・・・バッチリ似合ってるよ!かわいいわ~

IMG_8193.jpg

サイズは・・・どうかな!?
肩幅とかはバッチリなんだけど、少し長さが長いかな~
でも、すぐ成長するからいいかな
服を着てお散歩する時が楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

