スポンサーサイト


よくなってきてます(^o^)

IMG_8181.jpg

今日は、二回目の通院!毎日きちんと薬を与えていたら、かなりよくなりましたよ~♪
赤みもずいぶんと減って、掻くことも減りました!

IMG_8182.jpg

今回からお薬は注射になるかも・・・?
とわずかな期待を持っていましたが、まだ抗生剤と駆虫薬を投与してくださいとのことでした
ガッビーン!薬飲ませるのかなり大変なんですよ~(泣)特に朝学校行く前とか、時間ないのになかなか飲み込んでくれない・・・それにポロっと口から出してしまい制服のスカートの上に落ちて白いシミがぁぁ!!!となります

IMG_8183.jpg

でも来週からは注射になるみたい!ヤッタ!ヤッタ!とりあえずあと1週間、お薬投与がんばるぞぉ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

