

心配

IMG_8188.jpg

頑固なリリィさんは、なかなかフードをたべてくれませ~ん
昔食べなかったときにトッピングしたのが原因?
とりあえず今はフードのみでがんばってまーす!
本当に頑固だから・・・ぜんぜん食べません!
フードを気にせず寝てます~

IMG_8189.jpg

↑かなり痩せてきたのでスリムになってきてしまいました・・・

最近、食べなすぎるせいか、胃液を吐くようになりました
下半身が震えはじめて吐きます
それも、リリィはあえてトイレに言って吐くのです!
自分から出すものは全てトイレでだすと覚えたのでしょうね(^^)

IMG_8190.jpg

リリィが根負けして、フードを食べる時、あまりにもお腹が空きすぎたのか、掃除機食いをします
そして、ほぼ丸のみの状態で胃へ運ばれます・・・
結果、フードを食べた15分後にトイレで食べたものを吐きます
散々我慢して、やっと食べたのに、全て吐いてしまってリリィの胃はまた空っぽになってしまいます
そしてまた胃液を吐く・・・最悪な悪循環です
かわいそうなリリィ・・・
なにか対策を考えなくては!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

