スポンサーサイト


元気にお出迎え!!

S__3129378.jpg

こんばんは、sotaroです!今日のリリィはいつもに比べて、特に元気でした!普段は夕方頃いつもゲージの中で大人しく、こんな感じで寝ているのですが、、(笑)今日はちょっと違いました。僕が塾から帰ってきて鍵をガチャッと開けたら・・・

S__3121165.jpg

リリィがピシッと起き上がってドアのほうを見たのです!僕が近づいて行くと、とてもうれしそうな顔で迎えてくれました!かわいいのでついつい遊んであげちゃいました(^O^)そのすぐ後、妹が帰って来ました。リリィは僕と遊んでたので、妹が鍵を開けた音には反応しなかったのですが、妹の足音が近づいて来ると、リリィがこんな顔で止まりました!そして妹の姿を確認すると・・・全速力で妹の元へ!!

S__3121163.jpg

今日もみんなに抱っこされて幸せそうなリリィなのでした!ヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

