

BUHIプレのテーブル

IMG_7554.jpg

本日、届きました!ワンちゃん専用のテーブル!
その名は【ワンテーブル】!
角度や傾きが変えられてちょー!便利なのです!
そのまま置いて食べさせてたら首がつらそうだし、前足にも負担がかかって将来重い病気になっちゃったら・・・
なんてことを考えると・・・リリィのために!と購入しました!

IMG_7555.jpg

BUHIプレを乗せてみた!お~!テーブルとマッチしてるね~
それに安定感もバッチリ◎!!
買ってよかった~

IMG_7555.jpg

ワンテーブルを使ってフードを出してみると、今までには聞いたこともないような【カリカリ】とフードを噛むような音が!
今まで丸飲みだったのかな?本当買ってよかった!

IMG_7557.jpg

カメラ目線もバッチリ☆
リリィ『いつもより首が疲れない気がしないわけでもないよ♪』
な、なにその遠回しな言い方・・・素直になりなさいよ~もう!

BUHIプレを使っている人は、【ワンテーブル】オススメですよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

