スポンサーサイト


お散歩の時は②~帰りたくないのだ~

IMG_7479.jpg

フレブルは1回の散歩は15分程度でいいということを聞いたことがあります
フレブルはあまり運動しない犬種ですからね
なので、リリィの散歩は短めの距離にしてます
帰り道疲れて歩かなくなったらだっこ大変ですからね~
しかし!
リリィはそんな短め散歩は満足しませーん!
家が見えてくると動かなくなります
最初のうちは、疲れただけかな~と思ってたのですが、毎日家の一歩手前で止まるので、帰りたくないのだと思います
まだ外にいたいのです
その場でおすわりをして固まります。

IMG_7480.jpg

引っ張って行こうとすると、なんとふせてしまいました!
おうちは暖かいよ~お水もあるよ~
そんなことはリリィはどうでもいいのです
外にいたい!ほかのワンちゃんに会えるかも!という気持ちだけなのです

IMG_7481.jpg

そんなこんなでリリィは最後まで歩きません
なにか対処法あるかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

