スポンサーサイト


お散歩の時は①~鳥さんと仲良し~

IMG_7477.jpg

リリィはお散歩の時、たまに立ち止まってじっ~と川を見つめることがあります
な、なにかリリィには見えるのか!?こわいよ~
まさか・・・霊感ある系ですか?
・・・んなわけないよね

IMG_7478.jpg

毎日のように、じっ~と見つめるので、なにかいるのかとよく川を見てみたら
なんと!きれいな白いコサギがいました !
他の日にはウグイスとかきれいなグレーの鳥(名前忘れた~)とか・・・いろんな生物がお散歩コースの川で見かけます
駅の近くだけどけっこう自然もあるのね~新しい発見!

リリィがまだ怖がって歩けなかった頃からだっこしながらこのお散歩コースの景色見てたから、鳥さんと仲良くなってたのかな?
そういえば昔はぜんぜん歩かなかったな~だっこだけのお散歩だったもんね
ほかのワンちゃんについて行っただけでも、はじめて歩いた時はすっごい感激してうれし泣きしそうになった思い出は忘れられないな~

IMG_7479.jpg

でも、最近リリィはお散歩が大好きすぎて、おかしな行動をとるようになりました
くわしくはまた明日書きます!
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

