

サークルに屋根をつけようと思ったけど・・・

IMG_7357.jpg

リリィはハイテンションになると二本足で直立し、ドアをガンガン揺らします
二本足は腰を痛めてしまうので
やめてもらいたいものです
なので、ケージに屋根をつけました!

IMG_7487.jpg

この屋根、つけ方がよくわからなくって
ガチャン!ガチャン!と騒音をたててやっていたら
リリィがすごい怖がってビクビクしてしまいました・・・
ゴメンネ~

IMG_7361.jpg

このサークルは説明書がついていなかったので
さっぱり屋根のつけ方がわかりませ~ん
うまくはまらないので、
屋根をつけるのはやめました
もしもお留守番中に屋根がリリィに降ってきたら危険ですからね
大きくなればケージから解放させてあげようと思っているから、とりあえず屋根なしでやってみよっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

