

NEWベッド☆

IMG_7470.jpg

ミッキーのベッドにリリィの体が入りきらなくなってきたので、新しいベッドをプレゼントしてあげました!
頭だけミッキーから落ちてて痛そうだったからね~
この写真みたいに頭にクッションを敷けばいいのですが、実はこのクッション、リリィが噛んで綿を取り出して破壊したので、もう使えないのですよ

IMG_7471.jpg

新しいベッドは、頑丈なものにしようと
人間用のまくらにしました

リリィの体にもジャストフィット!する大きめサイズです

IMG_7472.jpg

うんうん!ピッタリだね!
リリィは、さっそくあおむけでだら~んと寝ております
少し体が落ちている気がしないわけでもないけど、
気にしない 気にしない

今度は破壊されないように注意しなければで~す
あ、さっそくファスナー噛んでる・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

