

絶対寝ぼけてるでしょ・・・

IMG_7473.jpg

まだ午後3時なのにぐっすり眠ってます!
昼間にぐっすり眠って深夜に起きる、夜型リリィです
そして・・・深夜に起きてう〇ちを食い荒らします
朝私たちが起きるトイレにはう〇ちがひとかけらもなく・・・
サークル内にう〇ちのしみが・・・(リリィはわざわざトイレからう〇ちをくわえて持ってきます)
それもベッドはチョコレート色にそまっている・・・

IMG_7467.jpg

おっと、リリィの【深夜の食ふん事情】を話しすぎましたね~
さてさて
本題にうつりましょう
そんなこんなで、中途半端な時間に起きたリリィの意味不明な顔がこの写真です。
一見ふつうに噛んでるだけですが、
いきなりすくっと起きて、噛んだまま静止してるのです!
なんかおもしろ~い!アハハ

IMG_7469.jpg

そのままウトウトしてきて・・・
あ!寝た!
何かを噛みながら寝る犬・・・
初めて見ました

絶対寝ぼけてますね~
大丈夫なのかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

