スポンサーサイト


日向ぼっこ中なのです

IMG_7458.jpg

今は秋か冬かかわからないけど・・・
あったかいですね~ポカポカしてるよ~
なんか眠くなってきちゃった・・・おやすみぃ~
byリリィ
こんなことを目で訴えて寝についたリリィさん
ソファのど真ん中で。おかげでだれも座れなくなりました

IMG_7460.jpg

犬も日光浴するのかな?
そういえば、今まで昼間お散歩したことないからね

IMG_7459.jpg

リリィさんぐっすり気持ちよさそうなので、そっとしときましょう
でも私も眠い~
リリィは毎日のように寝れてずるい~

私なんてね、朝7時に起きて食ふん片付けして学校行って部活やって、帰ったらテスト前だから勉強して、寝るのは夜の12時なんだよ!
だから7時間しか寝れないんだよ
・・・はい。
愚痴すみませんでした
こんなことリリィはおかまいなしにぐっすり1日20時間ぐらい寝てます
あ~うらやましぃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

