スポンサーサイト


二代目のブタさん

IMG_7110.jpg

リリィのブタさんも最近活躍することが無くなってきました。なので新しいブタさんのおもちゃをプレゼントしてあげました。中心を押すと「ピィィィィィ!」となる初代ブタさんと同じ仕組みです。けっこう固めのおもちゃなのでうまく噛めるかな?と思ったのですが、リリィが欲しそうな顔してたので、ケージに入れてあげました。

IMG_7234.jpg

噛んでくれてます。遊んでくれてます!なのに!なのに~!「ピィィィィィ!」と鳴らせてない・・・実はこのおもちゃ、真ん中を力強く噛むと「ピィィィィィ!」と鳴る仕掛けなのです。一度リリィが鳴らせたらリリィもおもしろがって遊んでくれるのにな・・・

IMG_7229.jpg

でも、今はまだ楽しそうだからいいや!今度はもっとやわらかいおもちゃを買おうかな・・・って最近買いすぎなのです!おもちゃ箱からあふれるほど!しばらくはNEWおもちゃ買わないようにしよーと!それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

