

コロコロ大好き!

IMG_7089.jpg

リリィの抜け毛の処理には、コロコロクリーナーを使ってます。床に散らばった抜け毛を取るだけではなく、リリィに直接コロコロすると、びっくりするほと大量に毛がくっついてきます。ブラッシングよりもコロコロクリーナーのほうがよく毛が取れます!

IMG_7088.jpg

なぜかリリィはコロコロすると噛みたくなるみたいなので、噛んでもいいおもちゃを与えてます。しかし、いつもはおもちゃに飛びつくのですが、コロコロ中はなぜかコロコロのほうがいいみたいなので・・・噛んでボロボロにされちゃいます。

IMG_6724.jpg

おもちゃを振り回してみたらやっとおもちゃに気がいったみたいで、おとなしくコロコロさせてくれました~!写真をよく見れば分かると思うのですが、コロコロに大量に毛がくっついています!リリィの抜け毛、恐るべし!ですね。それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

