スポンサーサイト


初!リリィとのショッピング

IMG_7111.jpg

リリィとはじめてのショッピングに行ってきました!
ペット用カートの中にいるリリィは、外が気になるみたいでキョロキョロしていましたよ~

IMG_7086.jpg

リリィのお洋服を2着買いました~
最近リリィも大きくなってきたのと、お散歩の時ブルブル震えるからです

IMG_6962.jpg

片道1時間30分と長いドライブでした
途中、あくびをしたり、ゼーゼーハーハーと呼吸が荒くなってきたので、車酔い?と思い、休憩することになりました

IMG_7082.jpg

外の空気が気持ちよかったのか、少し落ちついたみたいで、その後の車の中はぐっすり寝てくれました!

IMG_6994.jpg

途中、リリィがう◯ちをしたので、チェックしたら少し下痢気味でした
リリィは、少し環境が変わると体調を崩してしまう仔だと思います
リリィが我が家にやってきたばかりの時もう◯ちは下痢でした
リリィを車でいろんなとこにいっぱい連れてって環境の変化に慣れさせようと思います!
それではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

