

リリィにもバレンタイン


IMG_0315.jpg

今日はバレンタインですね!
バレンタインといえば好きな子にチョコをあげる・・・というのが基本?ですが、sonomiは異性よりも友達大好き人間なので、私の中ではバレンタイン=友チョコになっています!
あっ、sonomiの話に飽きてきたころだと思うので、リリィさんの話をしましょうか!
リリィはまだ生後8ヶ月なので、ブヒ友達もいません。
なので、リリィはバレンタインのお菓子なんてもらえるわけもなく・・・

IMG_0316.jpg

でも!sonomiの大親友Aちゃんがリリィにもバレンタインを作ってきてくれました~
Aちゃんはリリィのために、にんじんクッキーを作ってくれました!
人参とオリーブオイルと薄力粉だけで作ったそうです!

IMG_0268.jpg

シンプルな味付けなのにとっ~ても美味しかったです!(sonomiもちょっとリリィからおすそわけしてもらったのだ)
Aちゃんは料理もうまい、手芸もうまいので、sonomiのできないことをカンペキにこなすという素晴らしい人物です!
ちなみに、不器用なsonomiは料理なんて家庭科の授業でお味噌汁作ったくらいです・・・(笑)
私も料理上手になりたい!なんて思ってるsonomiでした~

IMG_0320.jpg

最後にリリィから・・・ハッピーバレンタイン!!

やらかしたなー!リリィ!

更新遅くなって申し訳ございません。

IMG_0302.jpg

ジャーン!!これはなんでしょうー!?
…………………………
こ・れ・は!なんでしょう!?!?リリィさん!!

IMG_0060.jpg

はい、リリィ、やらかしてしまいました…( ̄^ ̄)ゞ
リリィとぐっすりベッドで寝たつもりが……!!
こっそり起きてこんなことを!
シーツにあるのは
大きすぎる穴・・・
まさかこんなにやらかすとは……

IMG_0062.jpg

リリィ!反省しなさーい!!
リリィ(・・?)
sonomi(*`へ´*)
リリィは(やっと)気づいたのか、少し反省した様子??

リリィはしばらくベッド禁止かなー!?
