

大人しくなったリリィ


IMG_9351.jpg

昨日、リリィが帰ってきましたよ~!
エリザベスカラーを着用していました。
なぜかリリィはテンション低め・・・
それは。。。リリィはエリザベスカラーが大嫌いなのです!!
エリザベスカラーをつけるだけで・・・
リリィはとっても大人しくなってしまうのです・・・

IMG_9537.jpg

ためしにはずしてみました。
・・・・・・・
たちまちハイテンションになってしまったので、やめときましょうか。

IMG_9360.jpg

一週間後に抜糸なので、それまで我慢だよ!リリィ!

大成功!


IMG_9336_20150211223641e3c.jpg

昨日の夜、リリィのお見舞いに行ってきました!
リリィはツンデレだから、プイッ!!と相手にしてくれないかな・・・?なんて心配してたのですが、そんな心配もいらなかったみたいで!(*^。^*)
元気にペロペロと手を舐めてきました!
よかった~

IMG_9331_20150211223731ff1.jpg

今日、お迎えに行ってきま~す!
リリィに早く会いたいな~!

避妊手術の日


IMG_9072.jpg

今日は、リリィの避妊手術の日です。
今、とても心臓がバクバクしています。
先ほど、リリィを病院に預けてきました。
そして、今さっき、手術が始まったそうです。

IMG_8504.jpg

いつも家にいるはずの愛犬の不在。犬を飼ってる人にはわかると思います。
ケージのドアを開けろ!と催促してこない。
出かけから帰ってきてもお出迎えがない。
少し悲しくなってきます。

IMG_8852.jpg

今日の夜、リリィのお見舞いに行くと思います!
もう、早くリリィに会いたくてたまらないです!

あけましておめでとうございます。


IMG_8848_2015021121393816e.jpg

あけましておめでとうございます!
先ほど、新年☆初散歩に行ってきました~!
ちなみに写真は、洋服も来て準備バッチリのリリィさん。
リリィ『あの・・・まだ行かないんですか?お散歩!』
リリィさん、ちょっと待ってくださいな~

IMG_8366.jpg

新年初散歩は兄が行ってくれました~
太陽のパワーが気持ちよかったそうです!
2015年、これからどんなことがあるか、楽しみです!
