

今日のリリィさんぽ


LZQH3399.jpg

最近、リリィも大きくなったのでお散歩の距離が長くなってきました
今日は一駅分歩きました!

MZPI5645.jpg

春には桜が満開できれいなのですが、今の時期は特に何も無いです(苦笑)

IMG_0564.jpg

他のワンちゃんにも会いました!さっそく絡みあってます(笑)
ブヒレスやってますねぇ~(本当はフレブル同士の戦いをブヒレスといいます)
今度はフレブルちゃんとブヒレスできるかな~?
楽しみだね~リリィ!

UQWA5274.jpg

(もっとカメラ目線して~泣)


おさんぽ日和♪

こちらでは、今日の気温は15度!
3月だな~と感じます

今日は日曜日なので、長めのお散歩に行ってきました~
いつもは、近くの川沿いを歩くだけのお散歩ですがルートを変更して、公園巡りに行ってきました

IMG_2368.jpg

いつも忙しくて、公園なんて行ってなかったリリィ。
今日はいっーーーぱい走ってきましたよ~!

IMG_2370.jpg

走って

IMG_2369.jpg

走って

IMG_2371.jpg

走りまくって

IMG_2374.jpg

舌をベロンベロンに出して、休憩中!

IMG_2375.jpg

と、思ったらまた走って!

IMG_2376.jpg

いつまで走るの?と思ったらいきなり止まって

何かを見ている・・・

IMG_2377.jpg

リリィが見てるのは・・・
公園で遊んでる男の子のボール!

IMG_2378.jpg

欲しくてたまらないみたいで

もう足が動いてる~~

IMG_2283.jpg

その後も、たくさん走って、、、

IMG_2379.jpg

最後は、抱っこで階段を下りました~

IMG_2324_20150322141151b3a.jpg

今度の土日もたくさんお散歩しようね!



カメラマンはつらいよ


IMG_9307.jpg

今日は兄(sotaro)の誕生日でした!(ちなみに私の誕生日は昨日)
なので、今日のお散歩の時たくさん走らされました・・・泣
どういうことかというと、カメラマンが今日は兄ではなく私になったのです・・・

IMG_9309.jpg

いつもは私がリードを持って、兄がカメラを持って走って前のほうで待ち構えているのですが、今日は私がその役となりました
感想は・・・
つらい!です
ひたすら走らされて、ハアハアなってるうちに通りすぎて行ってしまうし・・・
それに写真はブレブレ・・・!

IMG_9310.jpg

とりあえず、写真を極めたいと思ったsonomiでした~!
(だとしても走るのつらかった・・・泣)

眠くても走りたくて、でも止まりたくて

IMG_8290.jpg

おさんぽの時、エレベーターの中では抱っこしなくてはいけません
なので、がんばって7kgのリリィを抱っこしているのですが、リリィはうとうとしています!
これからおさんぽなのに、大丈夫か!?リリィ!

IMG_8295.jpg

そんなうとうとしていたリリィは、地面に降りるとうってかわってこんなに元気に走ってました!
さっさっさっ!とジャンプしながら走ってます!
リーダーウォークをするのも大変です

IMG_8318.jpg

しかし・・・帰り道になると、わがままいって歩かなくなります・・・
この状態から歩かせるまでとても大変です!
なにか対処法あるかな・・・?

楽しいね!お散歩♪

IMG_8204.jpg

今日は久しぶりにコートを着てお散歩に行きました!
このコートでお散歩したことはなかったからね♪
今回はロングバージョンだったので、楽しかったです!

IMG_8205.jpg

ビシッと決めてますね~
かわいいより、かっこよくなってきたかな!?

IMG_8206.jpg

ありゃ、目つぶっちゃったね(笑)

IMG_8207.jpg

そして・・・最後の最後でバテた~!!
あと少しだから、がんばろ!ねっ!?と声をかけていたら、風でピラーンとコートめくれちゃいました!
リリィ、恥ずかしいよ~リリィも女子だよね・・・
いつまでもおしり丸出しでここいるの恥ずかしいから早く歩こう!とリードをひっぱったらなんとか歩いてくれました!
よかった~
いろいろあって、とっても楽しかったお散歩でした!
