

ドッグショーに行ってきました!


CIMG0046.jpg

こんばんわ(^-^)/
今日の天気はくもりのち雨。でもリリィの心は快晴♪───O(≧∇≦)O────♪
はい!ドッグショーに行ってきました!

CIMG0019.jpg

リリィは車に乗ったときからテンションMAX☆
ドライブボックスにいれても外に出たがるわ、暴れるわで・・・
少し大変でした(´・_・`)

1時間30分が経過し、東京ビッグサイトに到着(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さっそく中に入ると・・・
迷いました。フレブルのブースはどこじゃーい!って探し回りました。(笑)
フレブルのショーは10時にはじまるので、遅れちゃいけないと慌てながら、(到着したのは9時30分)歩き回ってたらなにやらフレブルの集まってる集団が・・・!
近寄ってみるとかわいいかわいいフレブルの子犬がショーをしていました!
かわいい~なんて思ってたら

CIMG0054.jpg

なんと!リリィを譲ってくださったブリーダーさんと、アトムくんが!
かっこいい~と思いながら応援してましたヽ(*´∀`)ノ

CIMG0024.jpg

応援中にリリィのお世話?してくれてたワンコたちです(^∇^)ありがとう

CIMG0042.jpg

ショーの後、アトムくんたちに挨拶しました~
ブリーダーさんも「あ!リリィだ!」って笑顔でしたヽ(*´∀`)ノ
しかし・・・リリィとアトムくんが・・・
無反応。(笑)
まるではじめて会ったかのようでした( ‘o’)
いちよ兄妹ですよ・・・リリィ・・・
でも忘れちゃうんですね・・・←1人で悲しくなってる

CIMG0022.jpg

その後、アトムくんとブリーダーさんにバイバイして帰りました!
リリィは慣れない環境に緊張したのか
帰り道の車では爆睡してました(°_°)私も爆睡したので写真はありません(°_°)

春休みのいい思い出になったと思います!
今度はペット博、行ってみたいな~

海の公園へ!


IMG_0061.jpg

お久しぶりです!
シルバーウィーク、みなさん楽しんでますか~?
私は、リリィと一緒に家の近くの、【海の公園】に行ってきました!
今日の天気は快晴!
きれいな海でした~!

IMG_0054.jpg

【海の公園】は、砂浜だけでなく、散歩ができるところもありました!
いろんなワンちゃんにも会いましたよ~
どのワンちゃんもリリィのハイテンションなあいさつを怖がってましたけどね(笑)

IMG_0093.jpg

自然がいっぱいでリリィも満足してました!
また行こうね!リリィ!

お花見へ

お花見に行ってきました

IMG_2643_20150401210857b22.jpg

私が通っている学校の近くに『桜道』という道があります
そこは、桜が満開になると、まるでピンクのトンネルをくぐってる気分に・・・
おっと、メルヘンの世界に突入してしまいそうなので、
ここでストップ。


IMG_2751_20150401211010305.jpg

今回は、いろんなリリィを写真に収めてきました!
まずは、花びらが舞い散った舗道を歩いているリリィ
まだ4月始まったばかりなのにもうこんなに散っちゃってました

IMG_2911_20150401211056f4c.jpg

お次は、桜とリリィのコラボです
がんばって抱っこしました

リリィは桜の花びらを食べるので、ぜんぜんいい写真が撮れませんでした(涙)
桜って散るのがはやくて、すぐに見られなくなってしまいますよね

時間がたつのは早いです。1日1日を大切に。リリィとの生活を楽しみたいです。

IMG_2810_20150401211146755.jpg

お墓参り


IMG_8817.jpg

今日、お墓参りにリリィと行ってきました~
リリィは初!お墓参りです!
リリィも、ちゃ~んとおいのりしてきましたよ!

「避妊手術が上手くいきますように」

です。
ご報告が遅れていましたが、
リリィは、1月5日に避妊手術をします。
全身麻酔のリスクも考え、するかとても迷いました。
しかし、行きつけの近所の病院で相談したところ、フレブルのことはよくわかってくれて、フレブルへの麻酔の方法でやると言ってくれました。
普通の犬なら、麻酔が切れてきてウトウトしてからチューブを抜くのですが、
フレブルなどのマズルが短いワンちゃんは麻酔が切れてきて、バタバタ暴れるまでチューブを抜かないやり方を近所の病院ではやっくれるそうです。
この方法は、フレブル雑誌の【BUHI】に載っていたフレブル専門の病院と同じ方法でした!
なので、安心して頼めました。

IMG_0075.jpg

リリィの避妊手術が成功しますように☆

初!リリィとのショッピング

IMG_7111.jpg

リリィとはじめてのショッピングに行ってきました!
ペット用カートの中にいるリリィは、外が気になるみたいでキョロキョロしていましたよ~

IMG_7086.jpg

リリィのお洋服を2着買いました~
最近リリィも大きくなってきたのと、お散歩の時ブルブル震えるからです

IMG_6962.jpg

片道1時間30分と長いドライブでした
途中、あくびをしたり、ゼーゼーハーハーと呼吸が荒くなってきたので、車酔い?と思い、休憩することになりました

IMG_7082.jpg

外の空気が気持ちよかったのか、少し落ちついたみたいで、その後の車の中はぐっすり寝てくれました!

IMG_6994.jpg

途中、リリィがう◯ちをしたので、チェックしたら少し下痢気味でした
リリィは、少し環境が変わると体調を崩してしまう仔だと思います
リリィが我が家にやってきたばかりの時もう◯ちは下痢でした
リリィを車でいろんなとこにいっぱい連れてって環境の変化に慣れさせようと思います!
それではまた明日!
