

ブーブーブタさん

IMG_7366.jpg

【しばらくはNEWおもちゃ買わないようにしよーと!】
と決めたのに・・・決めたのに~!
買ってしまいました
NEWおもちゃを!それも、またブタさん!
本当に最近ハマってきてるのですよ
ブタのおもちゃがあったらなんでも買ってしまうクセがついてしまいました

IMG_7416.jpg

今回は少し特殊ですよ!ブタさんを噛んでも、「ピィィィィィ!」とは鳴りません
そのかわりに、「ブィィィィィ!」と鳴ります

IMG_7421.jpg

ブタらしい鳴き声でおもしろそうだからね~
ずっと遊んでます

ブタさんとの再会

IMG_6474.jpg

本日、リリィが大好きなブタさんと再会しました!実はこのブタさん、リリィが噛み過ぎて、「ピィィィィ!!!」と鳴らなくなってしまったのです。このままもっと噛まれるとブタさんが破壊されると思い、しばらくしまっておきました。でも、今日はリリィがとても退屈そうにしてて、かわいそうなので出してあげました!

IMG_6780.jpg

においと色でわかったのか、飛びついてきました。楽しそうなのでよかった!しかしその10秒後急にワンワン吠えてきました。どうしたのかと思い、見たらなんと!ボールがペチャンコにつぶれてケージから飛び出してました。

IMG_6486.jpg

かわいそうなのでまたケージに入れてあげました。リリィはくわえるのが好きみたいで、くわえたらサークルにボールをぶつけ始めました。リリィ、また外に出ちゃうでしょ!学習しなさいよ~ではまた!

テニスボール

IMG_6582.jpg

父がテニスボールを持ってきました!実家の物置から出てきたそう。リリィのおもちゃにどうかなと思ったみたいです。まだ開けてなくて新品だったのですが、リリィに1つだけあげました。硬すぎて歯が折れないかな?と心配でしたが、リリィの歯は大丈夫でした。

IMG_6447.jpg

最初は、怖いのか近づいては遠ざかり、また近づく・・・を繰り返してましたが、すぐに慣れたみたいで、噛んで遊びまくっていました!

IMG_6580.jpg

1時間ほど遊んだ後は疲れたみたいでぐっすり。満足した寝姿ですー!かわいい~!最近はいっぱい食べてるので、まるまると太ってきました!太り過ぎないようにコントロールしながらすくすく成長しようね!リリィ!ではまた明日ー!

コットンボール付きのロープ

IMG_5785.jpg

こんばんは、sonomiです!勉強に追われている兄に代わって、これからブログを更新していきます。よろしくお願いします!さて、今日のリリィですが、ずいぶん前に買っておいたコットンボールにロープがついてるおもちゃで遊んでます!買ってきたばかりの時は、すぐくいついてカミカミやっていたのですが、最近はあまり興味ないみたいで…。でも、あきらめてませんよ!ふと、今日暇そうな顔をしていたので「どうなるかな?」と思ってケージに入れてみました。すると…、

aa.jpg

まるで初めて見たおもちゃのように興奮して遊んでくれてます!ヤッタ\(^o^)/ロープをくわえて、思いっきり振り回したり、かと思ったら横になりながらカミカミしはじめました!
IMG_5863.png

噛みながらゴロ~ンとあおむけになったリリィに予想外の出来事が!落ちていたブタさんのおもちゃの上にあおむけになってしまったのです。背中になんかあたって痛い!というより、ブタさんが「ピィィイイイ!!」と悲鳴をあげて…、、リリィ、いきなりなったのですこしびっくりしたみたいです。まあ、ブタさんとは仲良しっぽいので(前にブログに書きましたね)そこまでこわくなかったみたいですが(笑)安心しました。それでは、また明日~!
