

ドッグショーに行ってきました!


CIMG0046.jpg

こんばんわ(^-^)/
今日の天気はくもりのち雨。でもリリィの心は快晴♪───O(≧∇≦)O────♪
はい!ドッグショーに行ってきました!

CIMG0019.jpg

リリィは車に乗ったときからテンションMAX☆
ドライブボックスにいれても外に出たがるわ、暴れるわで・・・
少し大変でした(´・_・`)

1時間30分が経過し、東京ビッグサイトに到着(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さっそく中に入ると・・・
迷いました。フレブルのブースはどこじゃーい!って探し回りました。(笑)
フレブルのショーは10時にはじまるので、遅れちゃいけないと慌てながら、(到着したのは9時30分)歩き回ってたらなにやらフレブルの集まってる集団が・・・!
近寄ってみるとかわいいかわいいフレブルの子犬がショーをしていました!
かわいい~なんて思ってたら

CIMG0054.jpg

なんと!リリィを譲ってくださったブリーダーさんと、アトムくんが!
かっこいい~と思いながら応援してましたヽ(*´∀`)ノ

CIMG0024.jpg

応援中にリリィのお世話?してくれてたワンコたちです(^∇^)ありがとう

CIMG0042.jpg

ショーの後、アトムくんたちに挨拶しました~
ブリーダーさんも「あ!リリィだ!」って笑顔でしたヽ(*´∀`)ノ
しかし・・・リリィとアトムくんが・・・
無反応。(笑)
まるではじめて会ったかのようでした( ‘o’)
いちよ兄妹ですよ・・・リリィ・・・
でも忘れちゃうんですね・・・←1人で悲しくなってる

CIMG0022.jpg

その後、アトムくんとブリーダーさんにバイバイして帰りました!
リリィは慣れない環境に緊張したのか
帰り道の車では爆睡してました(°_°)私も爆睡したので写真はありません(°_°)

春休みのいい思い出になったと思います!
今度はペット博、行ってみたいな~

Instagram、はじめました。

こんにちは!リリィママです。
報告が遅くなりましたが・・・

Instagramをはじめました!



今個人的に忙しい時期で、時間がなくてなかなかブログは更新できてませんが、
Instagramはたくさん更新する予定です!
フォロー、いいね!などしてくれるとうれしいです!よろしくお願いします!

リリィのInstagram→@buhigram_lily







明日は、東京ビッグサイトで行われる、FCIジャパンインターナショナルドッグショーに遊びに行ってきます!
リリィは出陳しませんが、リリィの兄弟のアトム君の応援に行ってきます!
リリィを譲ってくださったブリーダーさん、兄弟のアトム君に会うことはもちろんリリィには秘密なので、(笑)リリィがどんな反応をするか楽しみです!

初ドッグショー・・・(出陳はしませんが)リリィにとってどうなるのか・・・
私も心配ですが、明日はリリィと一緒に思いっきり楽しみたいです!

それでは、また明日!
感想や写真など、明日ブログに載せますね!

今日のリリィさんぽ


LZQH3399.jpg

最近、リリィも大きくなったのでお散歩の距離が長くなってきました
今日は一駅分歩きました!

MZPI5645.jpg

春には桜が満開できれいなのですが、今の時期は特に何も無いです(苦笑)

IMG_0564.jpg

他のワンちゃんにも会いました!さっそく絡みあってます(笑)
ブヒレスやってますねぇ~(本当はフレブル同士の戦いをブヒレスといいます)
今度はフレブルちゃんとブヒレスできるかな~?
楽しみだね~リリィ!

UQWA5274.jpg

(もっとカメラ目線して~泣)

海の公園へ!


IMG_0061.jpg

お久しぶりです!
シルバーウィーク、みなさん楽しんでますか~?
私は、リリィと一緒に家の近くの、【海の公園】に行ってきました!
今日の天気は快晴!
きれいな海でした~!

IMG_0054.jpg

【海の公園】は、砂浜だけでなく、散歩ができるところもありました!
いろんなワンちゃんにも会いましたよ~
どのワンちゃんもリリィのハイテンションなあいさつを怖がってましたけどね(笑)

IMG_0093.jpg

自然がいっぱいでリリィも満足してました!
また行こうね!リリィ!

NEWハーネス☆&クールスヌード


IMG_8800.jpg

リリィのハーネスとクールスヌードを買いました!

IMG_8801.jpg

ハーネスは、Bjorkisのサイズ2です!
いろんなブヒちゃんがブログで紹介してたのを見てて、欲しいなあと思ってたので購入!
サイズ2は残り一つだったのです!

IMG_8803.jpg

つけてみました~☆彡
すごい簡単につけられて、感動(´;ω;`)
背中にある黒テープも、急いでるときにすぐつかまえられるから便利です(*´∀`*)
ちなみに、ハーネスの着けかた載せときます☆彡

IMG_8804.jpg

お次はクールスヌード!
BULLDOSSさんの、BUHIとコラボしたものですヽ(*´∀`)ノ

IMG_8813.jpg

BUHIは、リリィちゃん譲ってくれたブリーダーさんを紹介してくれるサイト、ZAIHOOさんから出版しているフレブル専門の雑誌です☆
私は毎号愛読してます♡ブヒオーナーさんの中にも読んでる人多いんじゃないかな~?(^_^;)

IMG_8805.jpg

このクールスヌードには、長時間保冷できる保冷剤が5個付属してるんです!
入れるとこんな感じ☆かなりふくらみましたね~

IMG_8807.jpg

つけてみました~☆彡リリィは首が細いので、ゴムの長さ調節をしてからつけました!
気持ちいいみたいで、リリィはさっそく床にベターン(´O`)笑

IMG_8809.jpg

最後はリリィのウトウトしてる顔でお別れです(^o^)ノ <
